2009年6月6日土曜日

私の職業感、、、 にて

この程の大ニュース「冤罪」=ですが、一度きりの大切な大切な人生を狂わす(17年間)、は誰にも
取り戻すことは出来ませんよね~ もしもの話で、、、自分が事件の関係者であつたら、、、
それはつらいでしょうね~、、マタマタその人達にも影響があることだと、
考えさせられるのは私だけですかね~??
  
 この事件を機にもし自分がその立場であったら??私の職業について改めて考えました、
 百年に一度と言われる厳しい経済&社会環境の現状ですがこうした事を考えますと、
 あ客様に喜んで貰える素晴らしい業種である再認識して頑張りましょう。   h-oka

0 件のコメント: