2010年6月7日月曜日

親睦・職場見学旅行

6月6~7日、会員・令夫人13名で職業奉仕を兼ね日光方面へ親睦旅行へ行きました。
まず、日光へ行き湯葉料理で昼食、中禅寺湖では遊覧船に乗り、鬼怒川温泉に宿泊。
 温泉と宴会ではおいしいお酒を楽しみました。
翌日は草加市の「三ツ輪産業」で職場見学。
帰りに建設中の東京スカイツリーを隅田川越しに見学、浅草仲見世を楽しみ夕方全員無事???福生へ帰りました。
 お疲れ様でした!!!

 但しこれは標準の行程で、途中別行動をしていた方もいらっしゃいました。又いろいろな出来事がありましたので、追々ブログに掲載しますのでお楽しみに!

 旅行中の写真は6月9日発行の会報に掲載しますのでお楽しみに!! K

0 件のコメント: