2010年6月15日火曜日

尾瀬に行ってきました…その2


いいお天気の証拠写真です(笑)
鳩待峠~山ノ鼻~牛首~龍宮まで
4時間歩きました。

注意して木道ばかり見て歩きますが
足を止めて見ると、前に後に360度視界が広がります。




往復で同じ道ですが、行きと帰りでは
雲も風も気温も山の表情も違いました。






今まで、気にとめていなかったのですが、東京電力のCMがエコ活動で尾瀬が出ています。
歩きながら「この木道は何年毎に変えるのかしら、担いで運ぶには大変だね」と話していたのが
一挙に解決・・・そうですよね・・・「ヘリコプターで運んでいました」(*^^)v

0 件のコメント: