2010年6月14日月曜日

福生ほたる祭り

第45回 福生ほたる祭りが6月12日に開催されました。
今年は雨の心配がなくて、真夏を思わせる晴れでした。
演芸大会の皮切りに13時から躍らせて頂きました。
浴衣姿もあでやかに・・・(暑くて大汗!!)
この時間ですと・・・お客様はほんとにちらりほらりです。
ほたる公園でも踊って、ほたる研究会の方々が
折角踊っているのに・・・と見に来てくださいました。

夜7時過ぎにほたるを見ようと再度出かけました。
すっごい人が出ていました。ほたるはちらりほらりでした。

魚観荘さんのほたるはいかがでしょうか?











昨日のお昼は今シーズン初、冷やし中華を作りました。
ゴマダレでおいしく頂きました。
「冷やし中華はじめました」の
「のぼり」をだそうかな?

今日は予報通りに雨です。
梅雨入りしたのかな?

0 件のコメント: