2009年12月27日日曜日

暮れの下町散策PartⅠ



 今日は「築地場外市場と下町めぐり」のバスツアーに参加して来ました。
まず、福生を7:30に出発して、築地市場(東京卸売市場)に行きました。
 9:30到着でしたが築地場外は人がいっぱい、急いでお目当ての正月用品をまず購入、次に井上のラーメンを食べたかったけどすごく込んでいたので断念、同伴者の希望で市場丼(1000円安いですよねー)とビールで一息、そして混雑の中お店を見て回りました。
 とてもゆっくり見ることはできなかったですけど、『年末の市場』て感じで、テレビニュースの中にいるようで楽しい雰囲気でした。
 いつしか、買った荷物は両手にいっぱい!!
バスの集合時間には、荷物いっぱい抱えてダッシュで間に合いました。

0 件のコメント: