2009年5月10日日曜日

折原会員ハーフ30台達成・・・・か?




 今日も14日に開催されるゴルフ同好会コンペ(私だけ欠席)の練習ラウンドを兼ねプレイしてきました。

 アウトの5番ホールまで折原さんパープレイ、6番で痛恨のトリプルボギーも7番で再びバーディーをゲット、残り2ホールに夢の30台をかけ突入!
結果は??? 
   

    ご本人に聞いてください!

皆さんほどほどのスコアーでホールアウトしました(ベストスコアーは当然、80台で私)
 本番での好成績が期待されます。
が、本番では????
 私的には逆なことを期待していますが・・・・
   
そういえば、30(トップハンデ)もハンデのある松本次年度ガバナー補佐、そろそろ優勝しないと恥ずかしいですよ!

         メタボのK



 

    

0 件のコメント: