2009年3月16日月曜日

コンサート 行ってきました。


1月19日に書き込みしましたコンサートのチケットを手に入れコンサートに行ってきました。
暖かい心が伝わってきました。鎌田先生もコチさんも笑顔が素敵です。

鎌田先生のブログから・・・・
「東京の津田ホールでブラダン・コチのチャリティーコンサートが開かれ、大感動、大成功のうちに幕を閉じた。当日、永六輔さんや、「鎌田實いのちの対話」で名コンビを組んでいる村上信夫さん、それからキムタクのお母さんらが募金活動に協力してくれ、会場から約60万円の寄付をいただいた。 ブラダン・コチのCD「ふるさと~プラハの春~」は400枚、坂田明さんのCD「ひまわり」と「おむすび」は100枚、合計500枚を来場者に買っていただいた。 これらは、イラクの病気の子どもたちの薬代として、大切に使わせていただく。ありがとうございました。 「ふるさと~プラハの春~」にご興味のある方は、ぜひ、日本チェルノブイリ連帯基金(JCF)にお申し込みください。日本人になじみ深い、すてきな曲を収録しています。

バスケットを持って募金活動の協力をと会場を回ってらした、キムタクのお母さんに心ばかり募金をしましたところ、向こうから握手をしてくれました。川崎でイタリアンレストランをやっているそうです。キムタクの弟さんはアメラグの選手で、キムタクと体格が違うそうです。野菜嫌いの彼を野菜好きにした子育てのお話をしてくれました。素敵な兄弟の陰には素敵なお母さんの存在がありました。母は偉大です。

0 件のコメント: