2009年3月15日日曜日

レインボーブリッジウォーク

3月1日 参加してきました。
2016年のオリンッピック・パラリンピックの東京招致に向けた大会です。
開通以来始めて
「レインボーブリッジ封鎖できました~」  
              

あいにくの小雨交じりのお天気でしたが
1000人ずつ、
5色のオリンピックカラーの
手袋とマフラーをしてヘリコプターが上空に来たら手を振って下さいと・・・ ちゃんと出来ました。


フジテレビと朝日テレビにインタビューをうけ
夕方のANNニュースに流れました。
鹿児島から「出てるでー」と連絡を受け
(^o^)/ネットで確認しました。
著作権の関係で次の日のみ見る事の出来た
お宝映像でした。

秋田からも見たと、全国ネットのすごさを感じました。
古田さんや福原愛ちゃんも先頭で歩きました。
オリンピック来るといいですね。
立候補地で一番、国民の盛り上がりが欠けているそうです。
22日は東京マラソンですね!!

0 件のコメント: