2011年6月12日日曜日

また、また?

本日、約1ヶ月ぶりにいつものメーンバーとゴルフに行ってきました。







一緒に行った「保険屋さん」には、前回よりハンデを沢山あげましたが・・・・


午前中はいつもの様に、まったく下手でまた勝っててしまいました。




本人曰く、「午後はゴルフが変わるから・・・」と

昼休みはマッサージチェアーで精神統一していましたが・・?




午後の1番ミドルホール・8打、2番ロングホール・12打・・・


本人、思わず一言 「もう、帰ろうかな~」(>_<)!!



その後、他のメンバーはホールアウトまで「沈黙のゴルフ」が続きました。



結果はご想像どうり、除夜の鐘を超え(ーー;)、 

 折原幹事にもぼろ負け

次はエブリ・ワン(EVERY・ONE)かやめようかなーと思っています(^_-)-☆

             K

0 件のコメント: