2011年6月2日木曜日

カレー丼うどん

今日は午後から仕事で青梅まで行ってきました。昼食は前から行ってみたかった、「根岸屋」カレー丼うどんを食べてみました。

どんぶりの底にうどん、その上にご飯、上からカレーがかけてある3層構造?でした。

カレーは甘酸っぱい和風、うどんはもっちりして大変おいしかったです。 並盛りを頼んだんですが、小食??の私には結構お腹一杯になりました。

青梅RCにメークアップすると根岸屋のカレーうどんが食べられることがあるようですよ

【親睦旅行partⅡ】



 親睦旅行の昼食が決まりました。

横須賀「魚藍亭」で三崎マグロ、朝どれ穴子他旬の地魚のお造り・てんぷら・寿司他のコースです。 お楽しみに!

 昨日、今回の旅行に不参加の松本信弘会員から心良く??寸志を頂きました。

 (脅かして取ったとの意見もありますが・・・)

   ありがとうございます。  K







0 件のコメント: