2010年10月18日月曜日

4RCゴルフコンペ


本日、東京バーディークラブにて福生RCがホストで4RC親睦ゴルフコンペが開催されました。
参加者は福生クラブ8名を含めて25名、少し暑いくらいの絶好の秋日和の中熱戦?が行われたようですが・・

我がクラブの参加者の成績はどうだったのでしょう??




前回はホストクラブの青梅RC岩浪会長が優勝。

今回はホストクラブ小野会長が優勝の予定ですが・・・?
結果はどうだったんでしょう??    k
 結果:折原幹事・高澤ゴルフ担当の手違い??の為、
   なぜか私が優勝?とは・・・・・
 本日(24日)優勝商品はありがたく頂きました


        




0 件のコメント: