2010年8月5日木曜日

福生七夕まつり始まりました

 福生七夕まつりが本日より始まりました。
今年は60回と市制40周年の記念で、最終日には10数年ぶりに花火の打ち上があるそうです。
 本日、ウォーキング帰りに通ってみたら、浴衣姿の人も多くケッコウな人出でした。
 皆様も地域活性の為、是非訪れてください。福生地酒まつりの会場では石川酒造の冷酒も飲めますよ!!
 明日は夕方から流し踊りがあります。福生RC関係の人も参加予定です。
親知らず抜歯後の顔の腫れは治ったのでしょうか???
 まさかマスク姿で流し踊りは無いですよねぇ~
         御健闘??と夕立の無いことを祈ります   K

0 件のコメント: