2009年4月29日水曜日

みどりの募金始まる







快晴の4月29日(昭和の日)羽村動物園にて「みどりの募金」が始まりました。
岡根会長・冨田社会奉仕委員長はじめ、メンバー15名が参加して、絶好の天気の中募金活動を行いました。
 ある人曰く「なーんだ、例会より人数多いじゃんか!」と言っていました。
 40周年記念で植樹した「アオダモ」は残念ながら1本が枯れていましたが、又植えなおすそうです。
30周年記念に番で贈った「ワライカワセミ(残念ながら2代目)」は元気でした。
 「レサーパンダ」はお昼寝中(ガラス越しで写真がいまいち)
 募金の詳細は会長か社会奉仕委員長がブログにも報告してもらえると思います。
参加の皆様、お疲れ様でした。早退して、ごめんなさい! メタボのK




0 件のコメント: