2009年4月19日日曜日

話題の映画見てきました!


 話題の映画「レッドクリフPart2」見てきました。

Part1も見ましたが、予告編??見たいで、
「日光の手前」でした。

 でも奥さん!Part2も見る気マンマン、私も喜んで??見てきました。

さすが!金かかってる「赤壁の戦いのシーン」は圧巻でした。

大変面白かったです。今日は満足でした・・・が

 本心はPart2だけ見れば、よかったのかなと思ってます。

前編、見ていなくても楽しめると思います。綺麗な女優さんも多いですよ!

 でも、映画の画像より、実物のほうが・・・・・

           メタボのK

0 件のコメント: