2009年2月13日金曜日

2月18日卓話

「サバンナに生きる動物たち」 (例会案内には砂漠でしたが訂正です)
元秋川RCメンバーの 大和幸昭様です。

10日にわざわざ事務局を訪ねてくださいました。

3月13日(金)~15日(日)まで 
福生駅の「福生プチギャラリー」て
写真展を行うという予定をお聞きしました。

なかなか行くことの出来ないアフリカの事を卓話でお聞きして
写真展で写真を見せていただくと何かきっと感じることが出来ると思います。
大和さんの思いも伝わってくると思います。

目に見えない感性を養う事も、心豊かになることだと思います。
卓話という形で身近に触れることの出来ます機会に感謝します。

動物はいいですね・・・・。
我が家としましては、
映画 旭山動物園物語「ペンギンが空を飛ぶ」を
見に行こう・・・です。




0 件のコメント: