2009年1月23日金曜日

平均年齢は?


 1月21日のゴルフ同好会のコンペの組み合わせで写真のメンバーが第3組で回りました。年齢の合計は何歳でしょう?
 コンペの後、お話を伺うと久々に3人でまわれて楽しかったとのコメントですが・・・  よくよく話を伺うと互いにライバル心メラメラの真剣勝負だったようです。
 コンペの成績では、加藤勇会員が3位、木下会員が4位、池田会員は少し残念でした。
 答えは234歳(平均78歳)すごいですねえー
あれ!!私より成績が上位の人が・・・ショック 
 本当に私はその年まで生きられるのでしょうか?
その年齢でゴルフできるのでしょうか? メタボのお腹に問いました!
せめてロータリーメンバーでいて、お酒が沢山飲めて・楽しい事が多ければと思いました。 アラウンド・フィフティのK
 

0 件のコメント: