2011年11月21日月曜日

台湾同行特派員報告1




11月20日から、我がクラブの有志の方々が台湾と姉妹クラブ鳳山RCを訪問しています。



同行した折原特派員からのレポートが届いていますので掲載(原文のまま)します。




やっちまった2人』     



さて、多額の震災義捐金を頂いた姉妹クラブ台湾『鳳山RC』にお礼特使、福生RC木下国際奉仕委員長以下、会長、直前会長・幹事、橋本・梶会員、木下先生のお孫さん沙貴ちゃん、福生中央RCから福間PG補佐、村尾会員の9名で3泊4日の行程で途中報告!



 出発前にまずお騒がせは? このメンバーではお決まり?・・・  失礼!


羽田の搭乗ゲートでO会員とH会員が引っかかりなかなか出てきません


私が戻るとO会員のパスポートが無い!俺の前の人に渡されたよ~!、俺行けないじゃん!O治さんのを何で俺が持ってるの~!大きな声でアピール・・・??


 暫くのやり取りの中で「あれ?有った!


お尻のポケットに入れたのをすっかり忘れとぼけ顔(-_-;)あんなに騒いだのに~・・・


 その場に居ても他人事の素振りをしてしまった自分は悪い友達? 

0 件のコメント: