2011年11月1日火曜日

第23回インターナショナルフェア 2



例年通り冨田さんの絶好調の司会・進行の元

ハンバーガーの早食い大会が行われました。


行った時は順位発表の表彰式でした。

岸野幹事いわく

今年は大きくて食べるのに時間が

掛かったという事です。


藤崎支店長はプレゼンテーターとして

参加されていました。






毎年、地元に奉仕・貢献されています。









フラのジョイントはどうか・・・と

話はすこしだけ出ましたが・・・


違うグループも参加されていました。






衣装も踊りも違うものですね。

それぞれの芸風があります(笑)

16号沿いに植えた椰子木が

フラにぴったりです。

平本さんの所でも

ハワイアンをやっていました。











0 件のコメント: