2011年10月22日土曜日

仕方なく投稿します



















10月21日、福生RCゴルフ同好会のコンペが、福生市民福祉チャリティーと兼ねて開催されました。





折原会員の、強い強い希望でブログに投稿します(自分でやればいいのに・・・)



早速成績ですが


優勝:折原会員(2連覇) 準優勝:木下会員(こちらも連続) 3位高澤会員(久々の二桁のスコアー) 


 女性優勝は松本毬子令夫人  (*^_^*)


(>_<)  BBとメーカーは橋本御夫婦でした。



 コンペ後のパーティーには久々に参加の、池田大先輩・松本修先輩も参加していただき楽しい会となりました。


 パーティで一番盛り上がっていたのは松本信弘会員、「夫婦のあり方・愛の形」などをずっと話していて、お開きになりかえる時は個人を捕まえてまで話していました。


 それでもお顔を拝見すると、まだまだ話し足りないようなので次回IMのホストになった時、基調講演で話してもらいましょうか?(^_-)-☆




      参加の皆様、お疲れ様でした。 K


0 件のコメント: