2011年8月12日金曜日

第65回4RC親睦ゴルフコンペ




本日、青梅RCのホストで4RC親睦ゴルフコンペが青梅ゴルフ倶楽部で開催されました。




 福生クラブからは、体調を崩した橋本会員を除き4名(加藤・木下・折原各会員と私)が参加しました。
 各クラブからの参加者は「猛暑日」の中、スコアーより水分を多くとるなど熱中症対策に気を配っていました。



☆成績は青梅クラブの志水会員がベスグロで優勝


   「折原直前幹事が準優勝」
          折原さん最近調子がいいみたい!

 でも私的には、グロスも1打しか違わないし、ハンデに恵まれたと思っていますが・・・・

 加藤先輩が7位、他の二人はそれなりの順位(>_<)



 ●次回は福生RCがホストで10月に開催予定です、参加・ご協力をお願いします。

                    幹事(^_-)-☆

0 件のコメント: