2010年7月18日日曜日

連休中、免許更新も大渋滞

 梅雨明け??と思わせる今日、府中の試験場に自動車免許の更新に行ってきました。
早起きして朝7時30分福生出発、府中の試験場には8時40分到着。
 すでに申請書をもらうために行列、並んで申請書もらうまでに30分、手数料・適性検査他の手続きが終了したのが1時間後、その後講習
2時間(これは私の講習区分が「違反」だった為)眠かった・・・

 試験場の人が連休の真ん中で「今日は特別込んでいると!」 

 その後、新しい免許書をもらう為また並んで午後1時少し前、やっと私の新しい免許所が手に入りました。疲れた!!

 やっともらった免許書は普通で<(`^´)>ゴールド免許はいつもらえるのか?

3年後を目指し違反しないつもりですが・・・

 小さな事も気をつけないと、なかなかゴールド免許はなかなかもらえません! 
            ホント~に疲れた・・   K

0 件のコメント: