2012年3月26日月曜日

予選をかねて・・

  3月25日、久しぶりにゴルフに行きました、3月も終わるのにまだ寒い風が吹いていました。

メンバーは福生RCの精鋭?? 4月の4クラブ親睦ゴルフコンペの予選を兼ねてのラウンドです。

いつもの様に、好プレー・珍プレーの連続でした。


高澤会員

何も考えずグリーン回りから打ったら、チップイン!

ショートホールでボールはグリーの遥か右方向、土手に当たってグ リーンに転がってきてニアピン獲得。 

でもこんなまぐれが有ってもスコアーは・・・ 警察(>_<)


・橋本会員

チップイン2回・ロングパットも入りオリンピックは一人勝、ラウンド後一人で熱燗飲んで帰りの車中は爆睡(-_-;)


折原会員

打ち上げのミドルホール、ティショットはまっすぐ伸びているカート道路方向へナイスショット(^_-)-☆

カート道路の高速道路を使ってグリー方面に行くと思いきや、ボールはカート道路を逆走してティーグランド近くへ逆戻り(T_T)


私は

狙いどころの2.3メートルのパットが全然入らず、おまけに返しも入らず3パットの連続(?_?)


予選を勝ち抜いた、橋本会員の4RC親睦ゴルフコンペの参加が(強制的に)決まりました。     K       






0 件のコメント: