2011年12月12日月曜日

打ち収め

 昨日、今年のゴルフの打ち収めにオリンピック・カントリークラブに行ってきました。
幸い風も無く、穏やかな日差しの中でラウンドすることができました。スコアーは90、できれば80代で回りたかったのですが、まあまあの成績で今年のラウンドを終えることができました。

 同行の木下先生は今週もゴルフの予定が入っているようで、益々お元気に遊んでいるようです。

 もう一人の保険屋さんはとても人に教えられないスコアーで回っていました、今回もハンデをあげたのに又勝ってしまいました。


 来年は幾つハンデを上げましょう、グロスで18も離れてしまうと・・・      ゆっくり考えます。   K

0 件のコメント: