2011年9月20日火曜日

立川こぶしRCにメークアップ??




本日、石川会員が立川こぶしRCで卓話をするということで、木村会長・折原直前幹事・木下会員と例会を訪問しました。



そして、7月の会長・幹事慰労会に参加していただいた、新藤パストガバナー、竹内会長ほか立川こぶしRCの皆様にお礼の気持ちを伝える事ができました。


さすが80名以上の会員数、例会場の立川グランドホテルの会場が広いこと、テーブルの多いこと・・・

石川会員の卓話とブルースハープは立川こぶしRCの皆様に大変喜んでいただけたようでした

例会後は、わざわざ懇談の席を設けていただき、これからも地区は別ですが友好を深めましょうと約束することができました。   幹事


PS: 食事はステーキ丼、大変おいしく頂きました(*^_^*)

 今日メークアップしたから、明日の例会は休んで良いんですかねー? (^_-)-☆




0 件のコメント: