2011年7月15日金曜日

ゴルフ同好会コンペ結果です



7月14日、ゴルフ同好会のコンペがオリンピックCCで開催されました。



今回は7名の参加と少し寂しいコンペとなりました。



参加者は熱中症に注意しながらそれなりのスコアーでホールアウトしました。

 福生に帰り、ゴルフに参加できなかった4名が参加し、志向庵でパーティー・総会が開催されました。

成績は優勝は折原直前幹事が初優勝!!
(最近は調子が良いようです)

2位は木下会員(スコアーは内緒)

3位は加藤会員(折原さんと同じでベスグロ)

女性優勝は橋本八重子令夫人でした



参加の皆様、パーティーのみ参加の皆様、お疲れ様でした。



ゴルフの下手な保険屋さんも、久々に二桁だったけど成績はブービーメーカー(最下位)でした。  k

0 件のコメント: