2011年5月14日土曜日

やっぱり・・・

  今朝も早起きして出かけてみました(明日行けないので)


やっぱり、青梅・吹上しょうぶ公園はまだ、花は咲いていませんでした。でも、三脚の上に望遠レンズをつけたカメラが数台、何を待っているのか見ているとしばらくして公園の池にかわせみが・・・

 その動きを連続シャッター?で撮っていました。私の携帯では被写体が小さすぎて無理でした。

 私を含め、人それぞれ趣味?と言うか
          楽しみはいろいろですね(^^♪

明日はゴルフです、ゴルフの下手な保険屋さんが一緒です。

最近は毎回勝ってばかりで悪いので

    明日はハンデを上げましょう(^_-)-☆


☆今日の結果報告 5月15日PM10時投稿

  結局は、又保険屋さん勝ってしまいました、(折原幹事にもぼろ負け)

プレイ後ロッカールームで一人で泣いて(T_T)いました

  「この次は良いことも???もあるよ」

        と慰めましたが・・・・ 大丈夫? K

0 件のコメント: