2008年12月9日火曜日

4RCゴルフコンペ





 12月8日、立川国際CCで4RCゴルフコンペが当福生クラブがホストで開催されました。


当日は23名が参加し、次年度ガバナー補佐の挨拶の後、競技が開始されました。



当日は12月にしては暖かくベストコンディションでレベルの高い??戦いが行われました。
競技終了後、岡根会長・石川幹事も参加され、和やかにパーティが開催されました。優勝は福生中央クラブの斉藤さんでした。
ちなみに当クラブでは加藤会員が4位になりましたが、他の方は成績表の後ろの方が多かったようです。
 私的には次年度会長・副幹事に握りで2連敗という屈辱を味わいました。
「チョー  くやしいー」   メタボのK

0 件のコメント: