2008年11月10日月曜日

今週は綺麗な紅葉でした


今週は茨城県にバスツアーで紅葉を見に行ってきました

袋田の滝・竜神大吊橋の紅葉、少し早いかなと思いましたが、雄大で綺麗でした。

 残念ながら、今回は次年度ガバナー補佐にはお会いできませんでした。

 *次年度ガバナー補佐へ

余計なお節介だとは思いますが

 今月後半の連休が一番の見ごろだと思います、出かけるときの参考にしてください。

 *つぶらだメンバーの方へ

大子でゴルフをして紅葉を見て、那珂湊で海産物の買い物の下見をしてきました。
今年は40周年があるので無理なので、来年みんなで行きましょうよ!  メタボのK


 

0 件のコメント: