2008年10月6日月曜日

植樹に参加しました!

10月6日、福生RC40周年記念事業の植樹に参加しました。
午前中は瑞穂エコパーク=石塚町長様との植樹が行われ、
午後は 横田基地内の下士官倶楽部でAMERICAN LUNCH、その後一服。
植樹の場所は道路沿いの日当たり最高の芝生が綺麗な一角に植樹。
広報部のワット少佐を迎えて日米の友好が更に深まるかたい絆を確認し
セレモニーを行いました。
最後に冨田実行副委員長の手締めは地球環境・緑豊かな・未来の建設に
そんな期待をこめ記念事業が終了しました。  
メタボのk
写真&少々の修正は????さんでした (^^♪ (^_^.) 
文字の修正はKincoでした(^O^)/

0 件のコメント: