2008年4月24日木曜日

福生ロータリークラブ 23日の例会「会員卓話」


今年度の新入会員の卓話でした、
浦野会員は以前に勤務の金融機関の時代には融資の件で現実的に脅迫や被害にあったこと、役職上での責任などや現在の立場など貴重な経験からの話でした、
栄山会員は好きな事の延長から現在の職業となり、商売抜きでお客様の喜ばれる対応で、頑張っているお話でした、 お二人共に自分の職業にベストを尽くしてこれからも、、、
そんな素晴らしい、ロータリアンになって行きたい決意ともとれるお話でした。


1 件のコメント:

kaiin さんのコメント...

コメント投稿が出来るようになりました。これで皆のコーナーになりました。
皆さんもトライしてください。
わからなかったら、問い合わせしてください。